

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

湘南いぬ親会

遅ればせながら・・・
10月9日の湘南いぬ親会の記事ようやくUPします~

今回が初参加の湘南
渋滞にはまって一時間の大遅刻
運営ボラの皆さん、ご迷惑をおかけしました

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

少しオトナになったように思えるロッタン。
DSC_0369_convert_20111013210315.jpg

はるるも一緒に。
DSC_0368_convert_20111013210256.jpg

少しリラックスできたかな?
DSC_0365_convert_20111013210231.jpg

~ 参加ワンコ一部ご紹介 ~
お隣だったレイディちゃん
DSC_0370_convert_20111013210334.jpg

右隣だったむったくん
DSC_0377_convert_20111013210511.jpg
めちゃくちゃ可愛すぎるっ
DSC_0376_convert_20111013210452.jpg

ルチアちゃん(奥)ともみじちゃん
DSC_0374_convert_20111013210428.jpg

モチくん
DSC_0372.jpg

京菜ちゃん
DSC_0382_convert_20111013210529.jpg

みちるちゃん
DSC_0371_convert_20111013210353.jpg

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

ロータスに声をかけてくださった皆様。
ロータスを気にかけてくださった皆様。
本当に、本当に、ありがとうございました。
ロータスを通して、みなさんの優しいお気持ちにふれ、
嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

また、ご支援の物資もたくさん頂戴しました。
DSC_0387_convert_20111013210641.jpg
預かりっこのためにありがたく使わせていただきます。
本当にありがとうございました

~ おまけ ~
帰宅後のロータス
DSC_0405_convert_20111013232430.jpg
相変わらず、狭いところが好き・・・笑
おつかれさま、ロッタン
別窓 | ちばわん犬親会
∧top | under∨

9月18日篠崎定例いぬ親会

暑い暑いいぬ親会に行ってきました

ご来場くださったみなさま、暑い中足をお運びいただきありがとうございました

ロータスと一緒に捕獲されて、愛護センターを出るまでぴったり一緒にいた、
母犬(らしき) ミハルちゃん に、ようやく会えました!!
DSC_0260_convert_20110919135752.jpg
可愛えぇぇ
実際に会ったミハルちゃんはオトナ可愛いかった!!
初めての場所で、テンパッちゃったね

ミハルちゃんの預かりブログはコチラ → おっきくなぁれ♪


センターを出て久しぶりに会った彼ら。
DSC_0256_convert_20110919135605.jpg
アッサリした対面でした
ロータス、ミハルちゃんのにおい覚えてたよね
DSC_0259_convert_20110919135725.jpg
DSC_0257_convert_20110919135704.jpg

暑さと眠さで、だる~っとまったりちゃん♪なロータス。
ご来場者さまになでてもらい、こーーんな姿に
DSC_0262_convert_20110919135815.jpg

すごいリラックスしてるよぉ~~
DSC_0263_convert_20110919135837.jpg
きっと後ろにミハルちゃんがいてくれたからだね
一ヶ月前より進歩したロータスでした


別窓 | ちばわん犬親会
∧top | under∨

品川行ってきました♪

品川いぬ親会ではたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました
ロータスに話しかけてくださったり、優しく手を差し伸べてくださったり、本当に嬉しかったです。
寝てばかりでごめんなさいね。。。

* * * * * * * * * *

車に強かったロータスですが、初めて車酔いしてしまいました
たぶん、預かりが道に迷って「ストップ&ゴー」運転を繰り返したことが原因と思われます・・・・。

会場に到着すると・・・
ロータスの兄弟犬、トロフィー君
DSC_0104_20110829142545.jpg
そっくり~!!
トロフィーくんの預かりブログはコチラ

センターを出てから、初めて対面した彼ら
DSC_0105_convert_20110829144143.jpg
DSC_0100_convert_20110829144512.jpg
さすが兄弟。ふたりそろって、はじっこで寝そべってました

そして会いたかったピノちゃん
DSC_0102_convert_20110829150539.jpg
以前会ったときより、ぐっと人が好き♪になってたね
預かりさんのユーモアが、ピノちゃんの心を解かせているのではないでしょうか
ピノちゃんの預かりブログはコチラ

今回写真はこれだけです

* * * * * * * * * *

ロータスは母犬らしき犬と一緒に捕獲されました。
その母犬「ミハルちゃん」も預かりさんの元で新しい家族を探しています。
MIHALU_convert_20110829153316.jpg
*ふぉっくすママさん写真お借りしました~
ミハルちゃんの預かりブログはコチラ


* * * * * * * * * *

DSC_0103_convert_20110829150026.jpg
本当のお父さんお母さん、ボク寝ながら待ってるよ
DSC_0108.jpg
「果報は寝て待て」だよん~
別窓 | ちばわん犬親会
∧top | under∨

明日は品川!

ロータスの近況

お散歩・・・最初は恐々ビクビクでしたが、今では尻尾をあげて楽しそうに歩きます
       おトイレも外でするようになりました♪

ごはん・・・毎回カリカリを完食します
       いい音を立てて食べますよ~
      上手にお座りをして待てますし、お手もできちゃいます。
      横取りもしませんよ

お留守番・・・短時間なら、先住犬と一緒に待つことができます。
        とても寂しがりなので、ロータスのおうちはお留守番がないといいなーって思っています。

明日の品川いぬ親会、ロータスもエントリーしました

かわいい王子様「ロータス」にぜひぜひ会いにきてくださいね
お待ちしてます

nekoinuoyakai20110828_320x180.jpg
ウエルカムセンター周辺への駐車・駐輪はご遠慮ください
別窓 | ちばわん犬親会
∧top | under∨

いぬ親会参加してきました!(後編)

つづきです。
今、せっかく書いた記事を一瞬で消し去ってしまいました(涙
せめて写真だけ載せさせていただきます。。

☆美母ちゃん
017_convert_20110822214003.jpg

☆花蓮ちゃん
018_convert_20110822214045.jpg

☆ぷくちゃん
019_convert_20110822214825.jpg

☆りーふ君・もあちゃん
020_convert_20110822214927.jpg

☆ぱるふぇちゃん
023_convert_20110822215041.jpg

☆こるんちゃん
024_convert_20110822215216.jpg

☆すずめちゃん
025_convert_20110822215307.jpg

☆わこちゃん
012_convert_20110822213903.jpg

そして!卒業犬のあずきちゃんにも会えました!
いつも応援ありがとうございます♪
026_convert_20110822215408.jpg



次回、ロータスは品川いぬ親会に参加予定です!!
どうぞよろしくお願いいたします
別窓 | ちばわん犬親会
∧top | under∨
BACK | はるる日和♪ | NEXT
