

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お台場

先日お誕生日を迎えたお友達と、お台場に行ってきました
ふうちゃんは、おばあちゃんとお留守番

デックスのアンカーズ。
033_convert_20110609231623.jpg
034_convert_20110609232054.jpg
ハンバーグランチラタトゥイユ美味しかった

久しぶりにショッピングなど満喫して、楽しい一日でした

::::::::::

家に帰ると、いい子で待っていたふうちゃんと、早速バトル開始
021_convert_20110609233056.jpg
023_convert_20110609233127.jpg
024_convert_20110609233143.jpg
029_convert_20110609233214.jpg
↑ふうちゃんのほっぺが・・・おもちみたいに伸びてる(笑)

別窓 | おでかけ
∧top | under∨

おでかけ

はるるを連れて、おばの家へ遊びに行きました
茅ヶ崎まで、約2時間。
はるるの車酔いもほぼ改善され、余裕で到着

待っていてくれたのは・・・

この子たちです

ひま・しんじゅ・こはな


↓ ひまわり 13歳♀
003_convert_20101010111634.jpg

↓ 真珠 9歳♀
004_convert_20101010111659.jpg

↓ こはな 5歳♀
002_convert_20101010111614.jpg

ひまわりさんの娘が、真珠ちゃん
こはなは 血縁はないけど、
末娘パワー満載でした~(笑)
「お母さん出してー!あのこ誰なのー


あぁぁ、、みんな可愛いぃぃ

はるる、最初は緊張して固まってたけど
年長者のひまわりさんと真珠ちゃんにご挨拶したら、尻尾があがりました


005_convert_20101010111832.jpg
「おやつもらっちゃった

* * * * * * * * * *

おばのハンカチを頭に巻かれて、
みんなから「ひまちゃん可愛い~」とおだてられ(笑)、
その気になってモデルになるひまわりさん
011_convert_20101010115839.jpg

娘の真珠・・・
012_convert_20101010115900.jpg
(お母さんたら、単純ね

* * * * *

お菓子の袋をカサカサと開けていると、
いつの間にか・・・
013_convert_20101010120140_20101010132001.jpg

こはなも出てきた
016_convert_20101010120251.jpg
お母さんの抱っこが大好きなんですって

↓ マジ寝チーム
018_convert_20101010120339.jpg
真珠の足の広げ方、たまらんっ

↓ まだまだやる気チーム
019_convert_20101010120449_20101010132600.jpg
ひ、ひまわりっ
最年長、まだまだ元気いっぱいです(笑)



夕方、こはなとお散歩
海岸に連れてってもらって、記念撮影
022_convert_20101010120739.jpg


私、大人げもなく、波打ち際で、靴下まで脱いで・・・

「きゃ~っはるるっ!海だよっ!!楽しいねぇ~
ひとりはしゃいでました(恥)
後ろには、冷ややかな目で見る いとこが。。。


はるるにとっては、二回目の海なんですが、
意外と?海を怖がっていません。
来年は、もっと海を楽しもうね

いい思い出ができました
024_convert_20101010133908.jpg


別窓 | おでかけ
∧top | under∨

7月後半のできごと

ずいぶん更新してなかったな。。。

まとめて一気にUPしちゃいます!

7月後半、ユーロ兄さん&ユーロママと
葛西臨海公園に行きました☆

初めてはるるを連れて行ってみたけど、
昔より施設が整ってた!

はるるは 草の匂いと潮の香りに大興奮!
ぐんぐん進んでとってもご機嫌でした

海岸で、打ち上げられてた魚・・・
すごく大きくて、すごくくさかった・・・(笑)
魚大好きなはるちゃん、本能で近づきそうになったので
必死にやめさせました
「ノーォォォオ!!!

帰り際、みんなで記念写真

012_convert_20100820201345.jpg

ママたちばかりがカメラ目線ですけど(笑)

別窓 | おでかけ
∧top | under∨

ユー君と☆

仲良しのユー君&ユー君ママと一緒に
木場公園に行ってきました
緑や花が多く、広くて気持ちよかったです

SH3E0040_convert_20100615135232.jpg
都会のオアシス
スーツ姿の方たちも一休みですね

SH3E0041_convert_20100615134712.jpg
は「ユー君行くわよ
ユ「うん
  ・・・ぼくいつも後ろからはるちゃんを守ってるんだよはるちゃんは気づいてないけどね・・・

SH3E0043_convert_20100615134808.jpg
ママと記念撮影~

ユー君もはるるもイキイキと歩いていて、すがすがしいお散歩でした
別窓 | おでかけ
∧top | under∨

柴又帝釈天

はるるちゃん、昨日から右目をカイカイしてたんですが、、、今朝起きてびっくり!右目が腫れて目やにがびっちり!!
よく見ると上瞼に傷がついている様子…。
とりあえず掻かないように、エリザベスカラーを付けて急ぎ病院へ。
先生に診てもらうと、『眼球ではなさそうですね~』とのこと。ステロイド軟膏目薬を処方してもらいました。
 
夕方、早めに仕事を切り上げ、可哀相なはるるを連れて母方の祖父母の墓参へ(はるるは車の中で淋しげに待機 ^_^;)。
帰りに、柴又帝釈天あたりをぐるっと散歩してきました♪
はるるちゃん、参道をしっぽを下げてスタスタ進んでいきます。
以前は人込みを歩くと、怖くて『ヤダヤダッ(>_<)』って、引き返そうと一生懸命後ろに引っ張ってたのに、、、
成長したねo(^-^)o
 
 
柴又駅前にて↓
虎さんとはるる
柴又駅前にて

(記念写真なので、エリカラはずしちゃいました)
 
緊張したのか、帰りの車はグッスリでした(-_-)Zzz
 

別窓 | おでかけ
∧top | under∨
BACK | はるる日和♪ | NEXT
