

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すいらんドッグラン その1

雨が降る前に、初めてのすいらんドッグランに行ってきました

しょっぱなから、アップダウン広場へ
はるるとロータス、おおはしゃぎです
035_convert_20111014212032.jpg
036_convert_20111014212959.jpg
040_convert_20111014212938.jpg
041_convert_20111014212916.jpg
039_convert_20111014213846.jpg

一緒に遊んでくれたお友達
037_convert_20111014213214.jpg
038_convert_20111014213407.jpg
043_convert_20111014213430.jpg
044_convert_20111014213511.jpg

動画撮ってみました
[広告] VPS
[広告] VPS


一緒に遊んでくれてありがとう
とっても楽しかったよ

次につづく・・・
別窓 | ドッグラン
∧top | under∨

穴掘りドリル

また写真がたまってしまった(汗)

10月11日の朝の様子です


004_convert_20101027232808.jpg
005_convert_20101027232921.jpg
006_convert_20101027232942.jpg
007_convert_20101027233001.jpg
008_convert_20101027233128.jpg
009_convert_20101027233151.jpg

とーーっても楽しそうでした

帰宅後、シャワーで洗ってタオルをまかれるの図。
020_convert_20101027233333.jpg




別窓 | ドッグラン
∧top | under∨

10月5日のできごと

ほぼ朝の日課となっている、朝のドッグラン
仲良しの うる と一緒だよ

101005_063927_convert_20101010205452.jpg
だんごになる、うるとはるる

遊んでいたら、久しぶりのお友達に会ったよ
101005_064206_convert_20101010205529.jpg
バセンジーの ロコちゃん
きりりとしたお顔が萌え~です
いつも一緒のサーフ君は、写真に収められなかったよ
サーフ君、いつも私のところにご挨拶してくれるんですよ

* * * * * * * * * *

夜は、幼馴染のEちゃんが、無事出産を終えたとの知らせを受け、
早速赤ちゃんに会いにいっちゃいました

101005_190415_convert_20101010205554.jpg
感動しました
親戚のおばちゃんみたいな感覚なんですよね。。
無事に生まれて本当によかった。
おばちゃんたち、君に会えて、嬉しいよ
ほんとにおめでとう
別窓 | ドッグラン
∧top | under∨

ある朝の風景Part2

うるとうる姉ちゃんと、ドッグラン!
 
写真はうる姉ちゃんが撮ってくれたよ(^O^)
 
 
うる姉『ハ~ル~♪おけつ~♪』
 
なんか、顔に見えます、、白い眉毛と白いクチヒゲ!?
モッサリしちゃってるなぁf^_^;
 
楽しい朝でした☆

別窓 | ドッグラン
∧top | under∨

夜のドッグラン

先日の(いつだったかな?)夜のドッグランの模様。

P1040391_convert_20100615172910.jpg
012_convert_20100615172955.jpg
013_convert_20100615173020.jpg
はじめまして、メリーちゃん☆
015_convert_20100615173044.jpg
グレーシュとゴロゴロ遊ぶはるる、うれしそう♪
017_convert_20100615173106.jpg
020_convert_20100615173128.jpg
024_convert_20100615173210.jpg
わーい!ウオッカがきた!!
別窓 | ドッグラン
∧top | under∨
BACK | はるる日和♪ | NEXT
