

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

撮れたて!ロータスのいびき

ぶちゃいくなロータスもたまらんです!
[広告] VPS

別窓 | ロータス | コメント:2
∧top | under∨

食後の歯磨きガム事情。

はるるとロータスに、食後のガムをあげます

はるるは、ヒンヒン鳴きながら隠し場所を探しますが、
ロータスはすぐさま いつもの隠れ場に行って必死にかじりついています。
誰かに取られちゃう前に!急げ!てな感じです

ロータスの隠れ場、食卓テーブル下の奥。 
DSC_0664_convert_20120211223301.jpg
DSC_0669_convert_20120211223328.jpg
DSC_0672_convert_20120211223352.jpg
DSC_0674_convert_20120211223501.jpg
動いてるから写真がブレブレ

一方、はるるは。
なんと意地悪なんでしょう。
廊下の真ん中に置いたままです。
そのガムを見つけたロータスに、「触るな!」と攻撃してから、
見せ付けるように食べ始めるのです
どうしてなの?はるる・・・母さんはかなしいよ・・・

証拠の動画↓
[広告] VPS

別窓 | ロータス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

明日は品川です!

寒中お見舞い申し上げます。

年をまたいでの更新です!
ここを訪れてくださったみなさま、ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
今年もはるる日和をよろしくお願いいたします

ロータスは、とても元気に、やんちゃに、可愛く、おりこうさんに毎日を過ごしています

DSC_0637_convert_20120123173816.jpg
DSC_0626_convert_20120123173838.jpg

体重は14キロになりました。
月1キロずつ増えてる感じですね

DSC_0618_convert_20120128205131.jpg
DSC_0622_convert_20120128205155.jpg
DSC_0654_convert_20120128205214.jpg


さて、明日は品川いぬ親会です。
ロータスも参加しますよ
生ロータスに会いにきてくださいね
DSC_0650_convert_20120122213217.jpg
nekoinuoyakai20120129_320x180.jpg
*ウエルカムセンター周辺への駐車・駐輪はご遠慮ください
別窓 | ロータス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バンド忘年会

ロータスはお留守番が苦手です。
隔離中に一人でお留守番をさせたときには、部屋の中がめちゃくちゃになっていました。
きっとパニックになって、脱走しようとしたのでしょう。
糞尿にまみれて脱走しようと柵を乗り越えていました。

それ以降、ロータスをひとりにできなくなりました。

先日、預かりの趣味であるフュージョンバンドのメンバーとの
忘年会があり・・・
ロータスのお留守番が気がかりだったのですが、
預かりの母もはるるも一緒なので、ロータスも大丈夫だろうと思って
でかけました。

一次会 → カラオケに行き、久しぶりにはじけてしまって
時計を見たら午前3時!!
携帯には8件の着信が!!

急いで帰宅したら、玄関入る前から
ロータスの鳴き声が・・・

恐る恐る玄関を開けると・・・

DSC_0587_convert_20111220013538.jpg

ぎゃ~~

さらに部屋のカーペットにはオシッコが

寂しかったんだね。
いっぱい抱きしめました。

お留守番は今後の課題です。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

番外編

ギター担当S氏。
お店を出たら、「自転車の椅子がないっす!」と慌てている。
DSC_0582_convert_20111220013257.jpg

「日本こわいぃ~取るなら全部取ってぇ~(泣)」←酔っ払ってます

実は、酔っ払って自転車に乗らないように、
ドラム担当U氏が、わざと前カゴに入れた模様。

わーいあった♪と喜ぶギター担当S氏。
DSC_0584_convert_20111220013417.jpg

でも反対につけちゃってます
DSC_0586_convert_20111220013502.jpg
(写真掲載了承済みです。S君、ホントに載せちゃったよ・笑)

別窓 | ロータス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近のボクちゃん

13キロの大きなお子様、ロータス王子

カミカミするおもちゃが大好きです

先日買ったばかりのフリースに穴を開けられてしまい、
(そのへんに置いちゃいけませんね
そのフリースで、おもちゃを作ってみました。

DSC_0562_convert_20111219231545.jpg
DSC_0560_convert_20111219231632.jpg

よくカミカミしてくれてます

おもちゃの取り合いも、相変わらず・・・
DSC_0568_convert_20111219231728.jpg
DSC_0570_convert_20111219231812.jpg
DSC_0572_convert_20111219232038.jpg

天真爛漫なお坊ちゃまです

先週ドッグランで会ったお友達、ジョン君と
DSC_0573_convert_20111219232458.jpg

ハナちゃん
DSC_0574_convert_20111219232534.jpg

一緒に遊んでくれてありがとう
別窓 | ロータス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | はるる日和♪ | NEXT
