

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お友達

だいぶ写真がたまってしまって
まとめてUPしちゃいます

* * * * * * * * * * *

先月、小学生のお友達が遊びに来てくれた時の写真
はな・りの たいやき

たい焼きで目線を釣る彼女たち

Hちゃん早めに帰るということで、早々に記念写真をパチリ
はな・りの・はるる

その後、Rちゃんにたっぷり可愛がられるたはるる

018_convert_20101010083757.jpg
クッションや年代物座布団に埋もれたり。

020_convert_20101010084431.jpg
「・・・

034_convert_20101010084712.jpg
「可愛くデコレーションしてくれたね・・・

りの ピース
↑製作者


こんなに楽しく?いじられても、おとなしくなされるがまま

032_convert_20101010084631.jpg
「あのね・・・」

りのとはるる
「はるる、Rちゃんが大好きだよ


別窓 | お友達
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
