スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お土産もらったよ♪

9月中旬の出来事ですが
富士山方面へ旅行に行ったワン友さんから、
おいしいお土産をいただきました~

まず、はるるには
まぐろ
まぐろのハンバーグ風おやつ
こちら、身も血合いも入って栄養たっぷり、しかも手作り・無添加
パッケージを開けると、すごい勢いではるるがキッチンにやってきました

まぐろごはん
いつものご飯にトッピングしてみましたよ
もちろん、完食
予想通り、まず先にまぐろでしたね


それから・・・

食べるラー油
これ、とーーーーーってもおいしいです
フライドガーリック入りで、味に深みが出て、
ラー油の辛味も程よく、初めて「食べるラー油」を食べましたが、
こんなにおいしいんだ!って感動しました

食べるラー油ごはん
こうです!
白いご飯にのせたら 何杯でもいけちゃう勢いですよ

いつもありがとうね~M&Wちゃん
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
