

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

犯人は・・・

土曜日、我が家に幼なじみのMちゃん&Eちゃんが遊びにきました
021_convert_20100712003420.jpg

玄関では吠えてしまったはるる、怪しくないとわかると(笑)
とたんにおなかを見せて「なでてください~」とゴロン

お茶の用意をしていると、
いつの間にかはるるがいない・・・
「あれ?はるるは?」
・・・なんかいやな予感がする・・・
玄関に行ってみると、、、

023_convert_20100712010914.jpg

ぎゃぁぁぁああ

おまえはっ!!!
なんてことをっ!!!

Mちゃんほんとにごめんなさい・・・

犯人は、コイツです

004_convert_20100712013846_20100712020618.jpg
「ごめんちゃい」

やさしいMちゃん、
「オグリの匂いがするんだね~」と(涙)
(Mちゃんはオグリちゃんというコーギーさんのママです)

はるるがお客様の靴をかじったのは、これで3人目、、、
しかも皆さんワンちゃんを飼ってらっしゃる、、、
でも許しません!!

002_convert_20100712015126.jpg
ヘアバンドの刑じゃ!!
「・・・」

003_convert_20100712015149.jpg
「やだ・・・」

004_convert_20100712015211.jpg
「ごめんなさい。もうしません」


懲りずにまた遊びにきてね

別窓 | 日常
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
