スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

幸せの赤い糸

ごぶさたです
突然ですが、はるるのいぬ親さまが決まりましたーーー!!!

うちの子になりまーーーーーす!!!!!

030_convert_20090421175407.jpg


もうもう、手放せなくなってしまいました
一緒に住んでいる老いた父と母も、
はるるが来てからというもの、まるで孫にでも話しかけるように
毎日はるると遊んでくれています。

はるるのおかげで、私たち家族も幸福に包まれてます

4月19日に行われた 篠崎緑地でのいぬ親会では、
たくさんのワンたち肉球&預かりママたちとご挨拶させてもらって、
はるるにとって 人見知り・犬見知り が少し改善されたかな?kao03

一時預かりをはじめるきっかけを作ってくれた
あまなつさん&預かりワンコの『やまとくん』にもご対面~キラキラ
とっても愛くるしいやまとくんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なんと!トライアルスタートだそうです笑い。拍手 パチパチ
よかったねLOVE

はるるを愛護センターから引き出した時、
同じ譲渡用子犬舎にいた、アランくんとコーラスくんも
無事に引き出されて、いぬ親会に参加していました。jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
彼らに会ったとたん、
はるるが自分から挨拶を上手にしてくれたんですjumee☆faceA76
なんだか胸が熱くなりました。
覚えていたのかな?そうだよね?
でも、もう過去は捨てちゃいな。
これからの楽しい未来を
一緒に生きようbikkuri01
今回もたくさんの赤い糸がつながりますように手をつなぐ



スポンサーサイト

別窓 | 未分類
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
