

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チーズケーキづくし

親友のMちゃんから、おいしいものが送られてきました
002_convert_20100615161616.jpg
私が以前から気になってしょうがなかった「気になるりんご」
そしてりんごチーズケーキ、八甲田の水出しコーヒー

003_convert_20100615161638.jpg
はるるも気になる?

Mちゃんからのリクエストで、まず最初に「りんごチーズケーキ」を開けてみます!

じゃーーーん!
005_convert_20100615161658.jpg

切ってみると!こうです!

じゃじゃーーーん!!!
006_convert_20100615161716.jpg
しっとりチーズケーキの下に、びっしりと甘いりんごが敷き詰められていますよ
これはおいしい チーズケーキ好きにはたまらない味です

・・・あ、こぼしちゃった

007_convert_20100615161736.jpg
すごい速さで探すはるる

009_convert_20100615161821.jpg
あ~いい香りだなぁ~

Mちゃんありがとう気になるりんごは、コーヒーと一緒にあとからゆっくり楽しみます

* * * * * * * * * *

そして先日、超仲良しワン友さんからおいしいチーズケーキをいただきました
011_convert_20100615161847.jpg
こちらはキャラメルがコーティングされているカマンベールのチーズケーキ
中身の写真を撮り忘れましたが、実においしい!!
キャラメルとチーズって合うんですねー

Kちゃんありがとう

おいしいものには目がない(いやしい)はるる母&はるるです

別窓 | 日常
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
