スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夜桜見物

金曜日の夜、はるるを連れて、近所の公園へ夜桜を見に行ってきました

毎朝通る公園なのですが、夜はまた雰囲気が変わって見えて、藍色の夜空と薄桃色の桜のトーンが とても美しく感じました。

一本の桜の木の下に佇むはるる
moblog_6111cbaa.jpg

はるるには この景色が どんなふうに見えるんだろう?
(はるる:早くあっちの原っぱに行きたいなぁ~

桜の香りがわかるかな?
(はるる:近所のワン友が来たな♪オシッコの匂いがする~

たぶんこんな感じなのかもしれませんね

しばらく夜桜を堪能して、『う~寒ッ』と帰宅。

次の日…
風邪をひいてしまいました

風邪はひいたけど、はるると夜桜デートして満足の私でした

みなさん、夜桜見物は暖かい格好で
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
