スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

忠犬ハル公

私が出かけると、はるるはいつも私の帰りを玄関で待っていてくれます。
父や母がボールで遊ぼうと誘っても、外を見つめて待っているそうです。
(しかし、おやつには反応するらしい、やっぱり。)
どんなに帰りが遅くなっても、私が玄関の前に立つと、
ガラスに はるるの四角い顔の影と、ゆれる尻尾が映って見えて
なんて忠実なんだ!!
と毎回感動してしまいます
こんなに私の帰りを喜んでくれるのは はるるだけだよ(笑)

さて。
先日、髪をばっさり切った飼い主。
ロングだった髪を30センチ切ってショートにしました
はるるは違いに気づくかな?

美容院から家に帰ったときの動画を撮ってみました

途中、遠くで聞こえる声は、はるるの襲撃にあう母の声です

[広告] VPS





スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
