

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

篠崎ドッグラン

1260191226-2009-12-07_14-19_0001.jpg
1260191226-2009-12-07_14-25_0002.jpg
1260191225-2009-12-07_14-25_0003.jpg
1260191224-091207_143009_ed.jpg
午後~。
近所の仲良し小学生きょうだい2人と一緒に、篠崎ドッグランに行ったよ(^O^)

平日の昼間はだれも来てないな~と思っていたら、
ハスキーちゃんたちがご入場!!(^O^)/
とーっても美人さんたちですo(^-^)b
初めて会ったにもかかわらず、はるると仲良く遊んでくれてありがとう(#^▽^#)

小学生のお姉ちゃんが写真を撮ってくれました☆
すばらしいショット!!

写真上から、
アイシュちゃんと仲良くクンクン

グレーシュちゃんとプロレス

はげしいバトル

はるるの負け(笑)

アイシュちゃん、グレーシュちゃん、また遊ぼうね♪♪

さて、泥んこはるるさん、大嫌いなシャワーが待ってますよ(^_-)-☆お願いだから泣かないでね(-.-;)

別窓 | ドッグラン
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
