

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はるるのいちにち

1258804222-091121_165200.jpg
1258804220-091121_152316.jpg
1258804219-091121_090523_ed.jpg
はるるの一日☆

********************

今朝は、7時前に元気に起床\(^O^)/
カリカリ+野菜トッピングのご飯を食べて、いざお散歩へ!
おじいちゃんも一緒に行くっていうので、駅までてくてく(ジグザグ?)歩いたよ(^-^)
ゆっくり歩くおじいちゃんを、優しいはるるはちゃんと待ってます(^_-)-☆
おじいちゃんの、『コーヒー飲むか!』の一言で、はるるもご機嫌に♪
『駅前のカフェでしょ!?やった~オヤツもらえる~(^_^)♪』

おうちに帰って、ウトウトお昼寝(-.-)Zzz
『あ~気持ちいい~♪のびのび~♪』


午後からは、篠崎のドッグランに行ったよo(^-^)o
たくさんのお友達と、たくさんかけっこして遊んだよ!
『ひゃっほー☆』

気がつけば、2時間も遊んでた(゜O゜)
まだまだ遊びたいな。。。
帰りの車の中で、はるる爆睡…Zzz…
(おーい、頭おちてるよ(^-^;)

泥だらけのはるるを、きれいに洗って&乾かして、お待ちかねの夜ごはん☆
またまたカリカリ+野菜トッピングに、チキンスープも付け足してみた(^_^)v
はるる、ヨダレたら~f^_^;
泥だらけだったけど、たくさん走ってシアワセな一日だったね(#^.^#)

今夜はあっという間にオヤスミナサイ(∪o∪)。。。

別窓 | 日常
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
