

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

素敵なぷれぜんと

1258754586-091108_084128.jpg
1258754585-091107_194509.jpg
久々に復活!

ご近所の、仲良しワン友Kちゃんが、はるるに、とーーっても可愛い白いマフラーを編んでくれたのです♪♪♪
お花がついててすっごい可愛いでしょ!!

ほぼ毎日つけてお散歩してました。

そう、過去形なわけは……、



はるるが、食いちぎっちゃったからです(T_T)(T_T)(T_T)

Kちゃんごめんね(>_<)

はるるが立派なレディーになる日はいつになることやら(´~`;)

いまのところ、
レディーというよりレディース……もごもご。

別窓 | 日常
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
