スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

戦利品

これ、みんなやりませんか?


今までは、はるるが独り占めしてたけど、
今では 弟に最後を譲るようになりました

それにしてもロータス、
自分のものは、すべてベッドに持ち込んでますね
小さいときから変わらないわ
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<初めての旅行 | はるる日和♪ | 続き>>

この記事のコメント

ヨーグルト、やるやる。あおもやる。(笑)

でも、戦利品を持っていくベッドがうちにはないので
そこらじゅうにおもちゃが転がってる状態です。
わたしが片付けニガテなので。おほほ。
2013-01-31 Thu 22:38 | URL | すー #Xm0Zg1r.[ 内容変更]
タイトルなし
すーさん☆

あおちゃんもやりますか!
やっぱり(笑)
あの容器から顔を出した時も
おもしろいんですよねー
あちこち白いのついちゃって♪

ロータスはチャッカリしてるから、
しれっと自分のものにしちゃう。
はるるが許すから甘えてるんですかね(^^;

2013-02-01 Fri 02:18 | URL | はるる姉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| はるる日和♪ |
