スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

元気です♪

大変遅いご挨拶となりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします

我が家の子達、元気に過ごしていますo(^o^)o

はるるは、ロータスのよき遊び相手になり、頼もしい半面、甘え上手にもなりました。

ロータスは、皆に愛されて、一層笑顔が増えました(*^^*)お友達にも、「ロータス顔が変わったね、落ち着いたいい顔になった」と言われます。

はるるは8月で5歳、ロータスは4月で2歳になります。

なにより、みんなが笑顔で暮らせることが嬉しいこの頃です(^-^)v

いつもながら、更新が遅いですが、、撮りためていた写真、まとめてUP します!


恒例の、クリスマス会


もちろんユー君も一緒です


和むふたり。はるる、ちゃっかりこたつに入ってる


ひざで甘えるのが得意なロッタン


狭いながらも楽しい我が家♪


ドッグランにて



続く…。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
<<続き | はるる日和♪ | 寒いですね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| はるる日和♪ |
