

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寒いですね

こたつの周りで寝る子ら。


別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<元気です♪ | はるる日和♪ | ご報告>>

この記事のコメント

はるるんさん、ロータス君ははるるんさんちの子になったんですか。
このところ、いぬ親会でお会いできなかった(私も秋はおじゃましませんでしたが)と思ったら、そういうことだったんですね。

ロータス君は、はるるちゃんときょうだいとして幸せに暮らすことができて、良かったですね。

また、いぬ親会でお会いできるといいですね。
2012-12-19 Wed 21:01 | URL | zubora- #-[ 内容変更]
Zubora-さん☆

明けましておめでとうございます!
返信大変遅くなってごめんなさい(>_<)

ロータス、うちの子として迎えました!
これからは篠崎の会場でお手伝い出来ればと思っていますので、
見かけたらお声かけてくださいね!!
2013-01-06 Sun 23:00 | URL | はるる姉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| はるる日和♪ |
