スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご報告

またまた大変ご無沙汰をして申し訳ありませんでした!

皆様にご報告です。

11月1日、ロータスをうちの子として迎えることに致しました。

はるるとロータスを、最期の時まで 私が責任をもって 育てていく決心です。

長い長い時間をかけて出した私の決断です。

捕獲当時、センターでミハルちゃん(仮)にべったりで、離そうとするとギャン泣きするロータスを、職員さんに同じ部屋に入れてもらっていたロータス。
今では、はるるを母か姉か、とても慕って、まるで初めから家族だったかのようです。

ロータスが立派な家庭犬になれたのは、ロータスを応援して下さった皆さま方からのたくさんの愛情と、飴とムチを上手につかって育ててくれたはるるのお蔭だと、そう感じています。

うちに預かりっ子としてきた時は、本当に大丈夫か?と思うほどの、野犬でした。

預かり期間約1年半、我が家に起こった様々な波を、ロータスは一緒に乗り越えてくれました。

母も私も、どれだけ救われたかわかりません。

常に笑顔でいられた、前向きにさせてくれた
この愛しい命たち。

愛護センター引き出しから、運搬、いぬ親会、ロータスに関わってくださった皆さま方、、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんのご支援・応援をありがとうございました!!!

言葉では言い尽くせないほどです。

これからも何とぞ、はるるとロータスを、よろしくお願いいたします。




これからは、預かりではなく、
会場お手伝いや運搬のお手伝いをさせていただく気持ちです。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
別窓 | ロータス | コメント:10
∧top | under∨
<<寒いですね | はるる日和♪ | 大変ご無沙汰していました>>

この記事のコメント

卒業
ロータス!ちばわん卒業おめでとう!
じーんときたよ。
色んな波乗り越えたんだね。これからもファイト。
また遊んでね〜。
2012-11-12 Mon 11:29 | URL | すー #Xm0Zg1r.[ 内容変更]
本当にじっくり考えて、ロータシを家族に迎えたはるる姉さん♪
あなたは 偉い!
色んな困難があっても、はるる姉さんのはるちゃんやロータスを思う気持ちが、良い方向へと導いてくれているように思えてなりません。
これからも、みんなで楽しくお散歩しましょう(^o^)/
春夏秋冬感じながらね(*^^*)
2012-11-12 Mon 18:59 | URL | Mrs.oh! no! #-[ 内容変更]
ご無沙汰している間に・・・なんと!ロータス君ったら大きな大きな幸せを掴みましたね~
なんか、、、涙が止まりません;;

また是非ランチをしましょうね!

おめでとう!!!
2012-11-12 Mon 21:18 | URL | チャチャまま #-[ 内容変更]
すーさん☆
長きにわたって、応援ご支援、本当にありがとうございました!
すーさんファミリーに会うたびに元気付けられ、笑顔でスタートをきることができました。
感謝してもしきれません。
預かりをしなければ、すーさんファミリーに出会うことができなかったと思うと、
ロータスにも感謝ですね!!

また一緒に遊んで下さいね♪♪


2012-11-12 Mon 22:59 | URL | はるる姉 #-[ 内容変更]
Mrs. oh!no!さん☆
心から感謝です!!
ロータシ、ロータシ、といつも可愛がって頂いて…
ここまでの決心ができたのは、いつも楽しく一緒にお散歩してくれて、
側で見守ってくれていた、ユー君ファミリーのおかげです!!
男性が苦手でも、ユー君パパには甘えていたもんね。
ロータシがユー君の真似をして、足をあげてチッチしたときは感動したなぁ。
本当に、ありがとう。
これからも長いお付き合いをよろしくお願いいたします!!
2012-11-12 Mon 23:07 | URL | はるる姉 #-[ 内容変更]
チャチャままさん☆
ご無沙汰してすみません!
兄弟犬同志、色んな話が止まらなかった日が懐かしく思えます。
チャチャままさんには、たくさん悩みを相談させていただいたり、
たくさんのアドバイスをいただいて、本当に感謝してもしきれません。
預かりさんとして尊敬します!

またぜひたくさんの楽しいお話をしたいです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2012-11-12 Mon 23:13 | URL | はるる姉 #-[ 内容変更]
うれし~♪
わ~!おめでとうございます!!
ロッタンのこれからの犬生、、、
間違いなく幸せまっしぐらですね♪
たくんさの障害を、はるる家一丸となって乗り越えたみんな。。。
ホントによかった(T_T)
ロッタンはきっと、ここがいるべき場所って感じていたんだね。
はるる姉さん、これからは是非運営ボラとしてご一緒しましょ♪
2012-11-14 Wed 13:00 | URL | ミュウ #1AB8ZqJA[ 内容変更]
ミュウさん☆
いつもロータスを気にかけてくださって、声をかけていただくたび、
気持ちが穏やかになりました。
ミュウさん、感謝しています。ありがとう!
私はむしろ、ロータスを預かったというより、お世話させてもらったと
感じています。もちろん、これからも!
よりよい犬生を送れるよう、みんなで楽しく頑張っていきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
いぬ親会場でまたお会いできることを楽しみにしてます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
2012-11-14 Wed 21:47 | URL | はるる姉 #-[ 内容変更]
まずは、おめでとうございます!
ロータス君ははるる&はるる姉から離れたくなかったんだね。あの犬親会でのやる気のなさを見ればわかるよ(苦笑)

ちょっと前、ドッグランでロータス君に会ったときロータス君、なんと大人になったこと!!!上手にお友達と遊んでいる姿を見て、ビックリと同時に感動!!!いつまでもお子ちゃまなヒカルが恥ずかしくなっちゃいました。ホント、ロータス君いい子に成長しましたね。うらやましい・・・
これもはるる&はるる姉のおかげだね。

これからも仲良くしてね(^^)V
2012-11-16 Fri 21:37 | URL | ヒカル母 #dJEnmy1k[ 内容変更]
ヒカル母さん☆

小さい頃のロータスから、ずっと応援して下さって、
本当にありがとうございました!
怖がるロータスに、いつも「ヒカルの匂いする~?大丈夫だよ~!」って
声をかけていただいて、感謝しています!
ヒカル母さんの暖かい思いやり、ロータスはきっと忘れないと思います。

また、ランでもたくさん一緒に遊びましょうね!!
本当にありがとうございました!
2012-11-18 Sun 20:39 | URL | はるる姉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| はるる日和♪ |
