

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大変ご無沙汰していました

大変長らく留守にしてしまいすみませんでした・・・!!
ここ数ヶ月、色んなことが重なってしまいまして。
8月中旬から、新しい場所で生活することになりました。
訪問してくださった皆様にはご心配をおかけしてしまいました。

ロータスは相変わらずヤンチャにいい子にすくすく育っていますよ!!!
体重は17.6キロになりました
ロータスは新しい場所に慣れてくれるかな?と心配していましたが、大丈夫そうです^^;
(我が家の先住はるるのほうが、神経質で慣れるまで食事をとらなかったり下痢したり、、でした^^;)

早速ですが、ロータスの写真を
題して「ロータスの夏の思い出」

DSC_0159.jpg
旧家でのお食事風景。いつでも食欲旺盛です

DSC_0166.jpg
寝る前に、必ずはるるとスキンシップを兼ねたプロレスをするロータス。
プロレス後、いい顔してます

DSC_0146.jpg
「V」の字で寝るふたり。

DSC_0128.jpg
のびーーー。

DSC_0114_20120829231315.jpg
友人のお嬢ちゃまと初対面おやつで釣るも、ぺっぴり腰・・・

DSC_0130.jpg
8月1日、はるるの誕生日。
今年はご飯ケーキを作る時間がなかったので、思い切って自分用の豚スペアリブをどっかん盛り

DSC_0134.jpg
ロータス、ちゃんとお皿の上でバリバリ食べてます

DSC_0138.jpg
わしわし。

DSC_0139.jpg
一方はるるさん、一度器の外へ出して・・・

DSC_0143.jpg
最後にお肉を堪能してらっしゃいました

DSC_0145.jpg
「バリバリ。お楽しみは最後にとっておく主義なの。」

DSC_0153.jpg
そして8月第一土曜日、江戸川花火大会。となりのマンションの屋上で(フェンスで囲まれています)。
初めての花火を見たロータスは、怖がることもなく、屋上を走り回り、
階下にいる男性に吠えてました

そして最後の一枚。
DSC_0172.jpg
引越し後1週間が経ち、安心していい場所だと認識したようです。
まだまだお留守番中はすごい泣き声ですが・・・彼なりにがんばってくれるでしょう。
がんばってくれ!!(祈)
とっても寂しがりで一人になるとパニくるロータスですが、
まるごとぜんぶロータスを愛してくださるご家族を探しています。
更新もがんばって続けていきますので
どうぞよろしくお願いいたします

別窓 | ロータス | コメント:6
∧top | under∨
<<ご報告 | はるる日和♪ | 4月定例いぬ親会>>

この記事のコメント

久しぶりのUP(*^^*)
可愛い写真がいっぱい♪二人並んでの
お食事風景(^з^)-☆
今はちょっぴり戸惑いも有るかもしれませんが、大丈夫!
すぐにいつものはるちゃんとロータスに\(^o^)/
2012-08-31 Fri 20:04 | URL | Mrs.oh!no ! #-[ 内容変更]
がんばります!
mrs.oh!no!さん☆
いつもたくさん応援をありがとう!!
みんなのおかげで、家族力合わせてがんばれます!!
ロータスのお留守番も少しずつ、改善してくれたらいいな♪♪
これからのUPをお楽しみに!!
2012-09-01 Sat 21:26 | URL | はるる姉 #-[ 内容変更]
おひさしぶり~。
さっき拍手の方で、コメ書いちゃった(^^;)
引っ越しされたんですね。
お疲れさまでした。
みんなも新しい場所に慣れたみたいでよかった(^^)
ロッタンのお留守番は、相変わらずなんだね(汗)
また篠崎で会いたいです~。
2012-09-06 Thu 21:29 | URL | ミュウ #1AB8ZqJA[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ミュウさん☆
お久しぶりです!
いつも気にかけていただきありがとうございます。
篠崎でミュウさんの笑顔に出会えると
心躍る私です(笑)
ロッタンのお留守番、少しずつ進歩しています。
でも一人きりにさせることがないので、
一人になったときどうなるか(たぶん、泣き叫ぶかな・・・)
引越しやもろもろ、落ち着いたら篠崎にも参加しますので
どうぞよろしくお願いいたします。
2012-09-16 Sun 00:28 | URL | はるる姉 #-[ 内容変更]
お引っ越しされてたんですね。
写真を見ると、もしかして我が家の近くなのかなぁ・・・って
感じがします。

私も4月に職場が変わり忙しさにかまけて、すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
ロータス君、17㎏越えましたか!ヒカルは夏バテなのか、痩せてしまい今は16.7㎏です。
ロータス君に負けちゃったね。

落ち着いたらランチしましょう。
篠崎も毎月行ってます。

2012-09-17 Mon 08:17 | URL | ヒカル母 #dJEnmy1k[ 内容変更]
ヒカル母さん☆

何も連絡せずにすみませんでしたm(___)m
そうですね、ヒカルくんのおうちの近くかもしれません♪

ロータスは体重も増えて、ますますいい子に育っていますよ!
健康優良児(犬)、性格花丸、お留守番:△ ってところでしょうか(笑)
ヒカルくんと一緒に遊んでるところを見てみたいです☆

ランチのお誘い待ってます!
2012-09-17 Mon 22:54 | URL | はるる姉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| はるる日和♪ |
