

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4月定例いぬ親会

お久しぶりです(恥)
なかなか更新できずすみません。。
いまさらなんですが
篠崎のときの写真をUPします。

DSC_0078_convert_20120423103521.jpg
DSC_0077_convert_20120423103444.jpg

最近いぬ親会に行くことがわかると拒否るロータス・・・。
「また見世物になるのかよ・・・やだやだやだ!!!!」
でも連れていきます。
テント内では、上記のような表情で
威嚇したりうなったりしてしまいます(泣)

しかし、テントを一歩出ると、あら不思議!
みんなと匂いを嗅ぎあったり、普段どおりとはいかないけど
威嚇するようなことはないんです、あまり。

本当のロータスを知るには、いぬ親会では難しいと感じました。

もし、ロータスが気になるという方がいらっしゃいましたら、
いぬ親会場では180度違うロータスですので、
どうぞご了承くださいませ・・・


以下は会場で撮った子たちです。決まった子もいるかもしれませんが、
取り急ぎ載せます!
DSC_0079_convert_20120423103552.jpg
DSC_0082_convert_20120423103830.jpg
DSC_0080_convert_20120423103906.jpg
DSC_0091_convert_20120423234720.jpg
DSC_0088_convert_20120424001043.jpg
DSC_0083_convert_20120423103945.jpg
DSC_0084_convert_20120423104117.jpg
DSC_0086_convert_20120423234439.jpg

↓ロータスそっくり!なので思わずパチリ!
DSC_0087_convert_20120423234633.jpg
DSC_0085_convert_20120423234329.jpg

1歳になったロータスは、本当の家族を探しています。
ロータスを本当の家族として迎えたいとお考えのご家族様、以下のアンケートから
どうぞよろしくお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.chibawan.net/kibou_satooya.htm

別窓 | ちばわん犬親会 | コメント:2
∧top | under∨
<<大変ご無沙汰していました | はるる日和♪ | サクラの季節>>

この記事のコメント

ロータスがんば!!!
 しょっちゅうはるちゃん・ロータスと一緒にお散歩していますが、年下のロータスはやはり一番甘えっ子(*^_^*)
なにげに、体をスリスリしてきたり・・・撫でて欲しいよ!って、手のところに顔をつけたり♪♪♪
きっと犬親会以外のところで会ったら、そんなロータスに会えると思います。
はるる姉さんの子育ても上手く、すくすく育って体は一端の大人?
早く素敵な家族に出会えますように(^_-)
2012-05-06 Sun 10:41 | URL | mrs. oh!no! #-[ 内容変更]
がんばる!
mrs.oh!no!さん☆
ロータスはお散歩してても
「かわいい~♪」「いい子ですね~♪」などと
よくほめられますよね!
まだまだ子供っぽさが残るロータスは
ご家族のアイドルになること間違いなし!だと思います。
男の子ってホントに甘えん坊さんですね^^
2012-05-31 Thu 22:39 | URL | はるる姉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| はるる日和♪ |
