

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ライスくんとドッグラン♪

*本日2本目の記事です

ちばわん出身「ピノちゃん」の元預かりさんちの、ライス君とドッグランで遊びました

とっても賢こく笑顔が素敵なライスくん
IMG00108_convert_20120407014618.jpg

ロータスはライス君が大好き!みんなとも上手に遊びます
IMG00110_convert_20120407020307.jpg

みんなで匂いをかぎあって・・・
IMG00106_convert_20120407015516.jpg
IMG00113_convert_20120407015409.jpg
IMG00114_convert_20120407015200.jpg
IMG00112_convert_20120407015137.jpg

はるるは自分より先に匂いを嗅がれるのが嫌いという性格
ライスくん、ものすごくおののいてます・・・ごめんよ・・・
IMG00107_convert_20120407015023.jpg
これ以来、はるるを避けて楽しそうに遊んでたライス君でした

IMG00109_convert_20120407015114.jpg
一匹狼的なはるるは、みんなの注目を浴びたいのか、暇なのか(笑)

IMG00116.jpg
ろ:「ぼくはとっても楽しかったよ

ライスくん&ママ、また一緒に遊んでね

ガムありがとう!おいしかったよ
DSC_0052_convert_20120407021740.jpg
DSC_0051_convert_20120407021804.jpg

別窓 | ドッグラン | コメント:0
∧top | under∨
<<サクラの季節 | はるる日和♪ | フィラリア検査結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| はるる日和♪ |
