

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フィラリア検査結果

保護当時、子犬だったロータスは、フィラリアの検査をしていませんでしたので、
先日フィラリア検査をしてきました。
結果は(-)!
よかった・・・・。

血液検査待ち。
DSC_0069_convert_20120407011750.jpg

(-)でした!
DSC_0066_convert_20120407011704.jpg

DSC_0065_convert_20120403142250.jpg
は:「よかったね
ろ:「うん

* * * * * * * *

先日、篠崎ドッグランの掲示板に、例の啓蒙パンフを貼らせていただきました。
お近くのかた、遊びにいかれた方、どうぞごらんになってください。
DSC_0050_convert_20120405211814_20120407013226.jpg


別窓 | ロータス | コメント:4
∧top | under∨
<<ライスくんとドッグラン♪ | はるる日和♪ | 写真色々・・>>

この記事のコメント

健康第一!
フィラリアなくって、良かった♪
絶対大丈夫って思っても、ちゃんと結果が出ると安心感が
違いますよね(^-^)v
2012-04-07 Sat 15:10 | URL | Mrs. oh! no! #-[ 内容変更]
Re: 健康第一!
Mrs.oh!no!さん☆
ロータスがセンターを出たのが7月末だったから、
ちょっと心配していたのです。
安心しました^^
これから予防薬を忘れずに!ですね♪
2012-04-07 Sat 23:26 | URL | はるる姉 #-[ 内容変更]
祝☆一歳
ロータス君、1歳おめでとう!!
大人の仲間入りだね♪

それにフィラリアが-で本当によかったです!
ミハルママは残念ながら陽性で、毎月お薬を飲んで
陰転を目指しています!

大人になったロータス君に素晴らしいご縁が来ますように☆
応援しています!!
2012-04-13 Fri 19:13 | URL | miccho #6fdgCc3w[ 内容変更]
Re: 祝☆一歳
micchoさん☆
ロータス1歳になりましたー!
長居しすぎちゃってますが、仮宿では元気に過ごしています。
ミハルママの代わりに、先住はるるを頼りにしている様子です^^;
まだまだ大きなお子様ロータスが、本当の家族に出会えるように・・・
そしてみーちゃんにも素敵なご縁がみつかりますように・・・☆
お祝いありがとうございました!!
2012-04-15 Sun 01:14 | URL | はるる姉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| はるる日和♪ |
