

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

続・日曜日のこと

ウオッカとロータスはボール遊びで意気統合、すっかり仲良しさんですね
resize9746.jpg

満足げに舌をぺろりのロータス王子。
resize9735_convert_20120214232530.jpg
resize9736_convert_20120214232602.jpg

一方はるるさんは、ひと遊びしたらまったりモードに入ります。
resize9750_convert_20120214232637.jpg
アホの坂田さんみたいな歩き方です。
resize9809.jpg

ドッグランを満喫したあとは、ロータスの大嫌いなシャンプーが待ち受けていることも知らずに・・・
ふっふっふ

次回は「ロータスのシャンプー事情」をお届けいたしまーす
DSC_0659_convert_20120214222932.jpg
「いたしまーす」ドン。(サザエさん風)

別窓 | ドッグラン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<撮れたて!ロータスのいびき | はるる日和♪ | 日曜日のこと>>

この記事のコメント

楽しんだ後の惨劇か
シャンプーって、何でこんなに嫌なのかしら???はるちゃんはお利口さんです☆ユーロは未だにドライヤー恐怖症(-_-;)ロータスは泣かずにできたかな(*^^*)
2012-02-15 Wed 11:49 | URL | Mrs. oh! no! #-[ 内容変更]
はるるはちゃーんとわかってるから、すんなりお風呂場へ直行、頭からザーっとお湯をかけても大丈夫♪
さて、ロータスのシャンプーはいかに!?乞うご期待!!(てほどじゃないすけど^^;)
2012-02-15 Wed 12:10 | URL | はるる姉 #-[ 内容変更]
土曜日は一緒に遊んでくれてありがとう(´ω`)
大好きなサモエドさんやはるるとロータスといっぱい遊んだから帰ったらシャンプー前にグッスリだったよ(´・ω・`)
ドアップのロッタン、よーくみたら舌にはるる毛が(爆)
最初みたとき舌に模様があるのかとおもったよ(゜ωωω゜)
写真の元データもコピっとくので今度お渡ししまーす(^ω^)
2012-02-16 Thu 00:05 | URL | まきん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
まきんちゃんの写真本当に上手!!
ありがとうございました☆
ロータスははるるの毛をむしってたんだね(笑)
ウオッカは誰とでも仲良く遊べて本当にいい子だよ。
また一緒に遊んでね♪♪



2012-02-16 Thu 01:42 | URL | はるる姉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はるる日和♪ |
