

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日は品川です!

寒中お見舞い申し上げます。

年をまたいでの更新です!
ここを訪れてくださったみなさま、ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
今年もはるる日和をよろしくお願いいたします

ロータスは、とても元気に、やんちゃに、可愛く、おりこうさんに毎日を過ごしています

DSC_0637_convert_20120123173816.jpg
DSC_0626_convert_20120123173838.jpg

体重は14キロになりました。
月1キロずつ増えてる感じですね

DSC_0618_convert_20120128205131.jpg
DSC_0622_convert_20120128205155.jpg
DSC_0654_convert_20120128205214.jpg


さて、明日は品川いぬ親会です。
ロータスも参加しますよ
生ロータスに会いにきてくださいね
DSC_0650_convert_20120122213217.jpg
nekoinuoyakai20120129_320x180.jpg
*ウエルカムセンター周辺への駐車・駐輪はご遠慮ください

別窓 | ロータス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<品川いってきました | はるる日和♪ | バンド忘年会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はるる日和♪ |
