

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近のボクちゃん

13キロの大きなお子様、ロータス王子

カミカミするおもちゃが大好きです

先日買ったばかりのフリースに穴を開けられてしまい、
(そのへんに置いちゃいけませんね
そのフリースで、おもちゃを作ってみました。

DSC_0562_convert_20111219231545.jpg
DSC_0560_convert_20111219231632.jpg

よくカミカミしてくれてます

おもちゃの取り合いも、相変わらず・・・
DSC_0568_convert_20111219231728.jpg
DSC_0570_convert_20111219231812.jpg
DSC_0572_convert_20111219232038.jpg

天真爛漫なお坊ちゃまです

先週ドッグランで会ったお友達、ジョン君と
DSC_0573_convert_20111219232458.jpg

ハナちゃん
DSC_0574_convert_20111219232534.jpg

一緒に遊んでくれてありがとう

別窓 | ロータス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマス会 | はるる日和♪ | 「おめでとう」のおすそ分け☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はるる日和♪ |
