スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

定例いぬ親会

日曜日のいぬ親会は、雨もあがって無事開催されました。
足元の悪い中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました

本当に、毎度のことなんですが、、
会場でのロータスは、預かり宅とは180度ちがって・・・小さく固まっていました。
そんなロータスに、優しく声をかけてくださったり、
多くの方に気にかけていただき、本当にありがとうございました!
今回ご縁はつながりませんでしたが、
ロータスの一生を共に生きてくださるご家族が見つかるまで
みなさん応援よろしくお願いいたします

DSC_0496_convert_20111121234505.jpg
「しましゅ

スポンサーサイト

別窓 | ちばわん犬親会
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
