

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寒くなってきましたね

久しぶりの更新です(汗

夜は冷えるこのごろ・・・。
もっぱらソファーで眠るロータスに、
折りたたみソフトケージを用意しました。

002_convert_20111118211211.jpg
004_convert_20111118211240.jpg
ふふ。ちゃんと入ってくれました

ロータスの体重は12.5キロになりました
6~7ヶ月ですから、あともう少し大きくなりそうですね

やっと独り占めできた、はるちゃん。
005_convert_20111118211325.jpg
と思ったら・・・
006_convert_20111118211344_20111118214926.jpg
007_convert_20111118211412_20111118214926.jpg
009_convert_20111118211438_20111118214925.jpg
010_convert_20111118211457_20111118214925.jpg


別窓 | ロータス
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
