

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

浅草

浅草へ出かけました。
滞在時間は1時間ほど。

おばあちゃんが用事を済ませるまでの間、預かりと車の中で待つロータスとはるる。
とってもおりこうさんです。

外国人の観光客からも人気でしたよ

目的の店で買い物を済ませたあと、少し歩いてみました

平日の昼時で、観光客も多く、かなりの人出に怖がってしまったロータスでした。

ここで、一休み
004_convert_20111109214332.jpg

いもようかんソフトクリーム、おいしかった!
003_convert_20111109214416.jpg

おばあちゃんが、ほんのすこーし、おすそ分け。
006_convert_20111109214454.jpg
ロータス、口に付いてるよ!

一休みしたら、ロータスもすっかり落ち着いてきました。いい子。
008_convert_20111109215313.jpg
ロータス、まだ付いてるよ!


別窓 | おでかけ
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
