

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日曜日

日曜日は定例いぬ親会でしたね。
赤い糸はたくさんつながったでしょうか

同日、ウオッカとウオッカのかーちゃんと一緒に
会場から程近いドッグランに行ってきました。

resize9054_convert_20111017213645.jpg
resize9061_convert_20111017222402.jpg
↓可愛いウオッカ
DSC_0414_convert_20111017214250_20111017221951.jpg


するとなにやら、見たことのある顔が、ちらほら・・・。
resize9039_convert_20111017214219.jpg
resize9040_convert_20111017211910.jpg
DSC_0421_convert_20111017212926.jpg
朱鷺くんと一花ちゃん、それから・・・
ちばわん卒業生がたくさん!!

↓茶美ちゃん!
DSC_0419_convert_20111017214150.jpg
↓吉助くん!
DSC_0425_convert_20111017213933.jpg


みんなの笑顔がとってもまぶしかった。

みんな、大切な家族に見守られてる。

ちばわんの卒業生は素敵過ぎます!!

センパイたちに仲良く遊んでもらったロータスは
とっても楽しそうでした!!

みんなどうもありがとう!!



別窓 | ドッグラン
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
