

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連休最終日のこと

連休最終日、朝のまったりタイム。
DSC_0390_convert_20111013232451.jpg

みんな!おでかけするよ

DSC_0392_convert_20111013232509_20111013234850.jpg
「どこへ?」

連休最終日は、楽しみにしていたある場所へ行ってきました

お友達のユーロ君ちが経営しているお店
マリオンクレープ仙川店です

目的のひとつ。それは

ハロウィーン限定の、かぼちゃプリン生クリームクレープを食べること

じゃーーん
DSC_0395_convert_20111013232531.jpg

かぼちゃの自然な甘さがしっとり
カラメルソースのほろ苦さがたまらない

かぼちゃプリンも、カラメルソースも、すべて手作りと聞いて、納得
手作りのものって、安心感がありませんか?

ここのお店が大好きな理由は、
中身はもちろん、クレープ生地がおいしいってところなんです
そして、ボリュ-ミィ←これ魅力!

はるるとロータスにも、おいしいクレープのかわを、おすそ分けしてもらいました
ロッタン、記念の味、覚えててね

仙川に行ったら、ぜひぜひご賞味くださいね



別窓 | おでかけ
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
