

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

湘南いぬ親会

遅ればせながら・・・
10月9日の湘南いぬ親会の記事ようやくUPします~

今回が初参加の湘南
渋滞にはまって一時間の大遅刻
運営ボラの皆さん、ご迷惑をおかけしました

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

少しオトナになったように思えるロッタン。
DSC_0369_convert_20111013210315.jpg

はるるも一緒に。
DSC_0368_convert_20111013210256.jpg

少しリラックスできたかな?
DSC_0365_convert_20111013210231.jpg

~ 参加ワンコ一部ご紹介 ~
お隣だったレイディちゃん
DSC_0370_convert_20111013210334.jpg

右隣だったむったくん
DSC_0377_convert_20111013210511.jpg
めちゃくちゃ可愛すぎるっ
DSC_0376_convert_20111013210452.jpg

ルチアちゃん(奥)ともみじちゃん
DSC_0374_convert_20111013210428.jpg

モチくん
DSC_0372.jpg

京菜ちゃん
DSC_0382_convert_20111013210529.jpg

みちるちゃん
DSC_0371_convert_20111013210353.jpg

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

ロータスに声をかけてくださった皆様。
ロータスを気にかけてくださった皆様。
本当に、本当に、ありがとうございました。
ロータスを通して、みなさんの優しいお気持ちにふれ、
嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

また、ご支援の物資もたくさん頂戴しました。
DSC_0387_convert_20111013210641.jpg
預かりっこのためにありがたく使わせていただきます。
本当にありがとうございました

~ おまけ ~
帰宅後のロータス
DSC_0405_convert_20111013232430.jpg
相変わらず、狭いところが好き・・・笑
おつかれさま、ロッタン

別窓 | ちばわん犬親会
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
