

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お散歩風景~色々

最近出番が少なかったロータスちゃんですが、今回はたっぷりと!!
ごらん頂きましょ~

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

ある日の朝のお散歩風景。
DSC_0328_convert_20111008122449.jpg
まじめにお散歩してますね。
最初引っ張りますが、徐々に足並み揃えて歩きます。

DSC_0329_convert_20111008122534.jpg
ん?何かいるぞ?
これがもし、おじさん・こども・自転車・大きな音など・・・の場合、びっくりしちゃいます
急に止まったり、バックしたりする場合があるので、こんな時は注意する必要があります。

公園に着いて、獲物を見つけた様子。
DSC_0332_convert_20111008122556.jpg

前方に鳩がいます。
DSC_0333_convert_20111008125202.jpg
(ロータスのこの座り方が大好き

じっと見据えた後、鳩はどこかへ飛んでいきました・・・
DSC_0334_convert_20111008122615.jpg

憂さ晴らしか?(笑)取っ組み合いの始まり!
DSC_0336_convert_20111008122653.jpg
広場に来ると、ロータスの遊びスイッチがポンと押されてしまいます

おやつの小箱を見せて、カラカラっと音をさせると、一発でやめます(笑)。

おうちに到着ベランダでボール遊びをしました
*柵で囲まれています
DSC_0359-1.jpg

DSC_0361-1.jpg
DSC_0363.jpg
すっごく楽しそうなロータスでした

別窓 | ロータス
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
