

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

卒業ワンコ・ふうちゃん近況

我が家初預かりっこの、ふうちゃんのいぬ親さまから、
近況メールが届きました
一部抜粋してご紹介したいと思います

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

家では相変わらずまったり寝ていることが多いふうちゃんです。
お留守番も上手に出来ていて、帰ってくると必ず玄関のドアの前でしっぽふって待っててくれ、とってもかわいいんですスよ。
お散歩仲間も出来てきて、ご近所や公園を歩いていると「ふうちゃん」と声を掛けてもらいます。
ワンちゃんに対しても、最近は積極的にご挨拶しにいっています。
「お利口ね~」とよーく褒められ、私のほうが鼻たかだかです。

2011092107510000_convert_20110926225318.jpg
2011091918170001_convert_20110926225345.jpg
2011090816580000_convert_20110926225410.jpg

ふうちゃん、とっても大切にされて・・・幸せオーラ満開ですね
以前よりふっくらして、笑顔が輝いています
お母さんの膝枕で甘えちゃって
お兄ちゃんとも本当の兄弟みたいに仲良しですね
(この写真、お兄ちゃんはマジ寝してるそうです・笑)

ふうちゃんの元気な顔を見られて、私までとってもハッピーになっちゃいました

H様、メールありがとうございました
またふうちゃんだより、楽しみにお待ちしています

別窓 | 風和(ふうわ)→ふう
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
