

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9月18日篠崎定例いぬ親会

暑い暑いいぬ親会に行ってきました

ご来場くださったみなさま、暑い中足をお運びいただきありがとうございました

ロータスと一緒に捕獲されて、愛護センターを出るまでぴったり一緒にいた、
母犬(らしき) ミハルちゃん に、ようやく会えました!!
DSC_0260_convert_20110919135752.jpg
可愛えぇぇ
実際に会ったミハルちゃんはオトナ可愛いかった!!
初めての場所で、テンパッちゃったね

ミハルちゃんの預かりブログはコチラ → おっきくなぁれ♪


センターを出て久しぶりに会った彼ら。
DSC_0256_convert_20110919135605.jpg
アッサリした対面でした
ロータス、ミハルちゃんのにおい覚えてたよね
DSC_0259_convert_20110919135725.jpg
DSC_0257_convert_20110919135704.jpg

暑さと眠さで、だる~っとまったりちゃん♪なロータス。
ご来場者さまになでてもらい、こーーんな姿に
DSC_0262_convert_20110919135815.jpg

すごいリラックスしてるよぉ~~
DSC_0263_convert_20110919135837.jpg
きっと後ろにミハルちゃんがいてくれたからだね
一ヶ月前より進歩したロータスでした


別窓 | ちばわん犬親会
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
