

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ボクにも貸して!

とうとうケージからはみ出して寝るようになった、ロータスです。
DSC_0199_convert_20110911095800_20110911101916.jpg

実は数日前、ロータスが下痢したので、
念のため検便してもらいましたら、螺旋菌が多く見られました。。。
お薬とお腹に優しいフードを与え、
先生のアドバイスのもとなるべく草むらや土の道を歩かないよう過ごしましたら、
昨日からはいいウンチになりました
お薬が切れたら、また検便してもらいます。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

昨夜の晩ご飯は、カリカリに手作りをトッピングしてみました。
DSC_0201_convert_20110911101428.jpg
(とり胸肉・砂肝・キャベツ・かぼちゃ・トマト・煮干・わかめ・オリーブオイル)

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

夕食後のひととき。
DSC_0203_convert_20110911101526_20110911102651.jpg
ユーロママから頂いた、はるるのバースデープレゼントが・・・
DSC_0206_convert_20110911101957.jpg
やばい、ロータスが悪い顔してる
DSC_0208_convert_20110911101549.jpg
どうなる!?
DSC_0216_convert_20110911101609.jpg
・・・
DSC_0221_convert_20110911100403.jpg
「ライオンの首とったどー」 満足気なロータスでした。

ちなみに・・・
DSC_0218_convert_20110911101117.jpg
彼の戦利品の数々・・・
(ライオンは顔とボールがつながってたのよ

DSC_0200_convert_20110911095832.jpg
今夜はどんな遊びが繰り広げられるんでしょう。

別窓 | ロータス
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
