

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

乾燥おじや

先日、お友達から「乾燥おじや」をいただきました
乾燥玄米・さつまいも・にんじん・キャベツ・小松菜・めかぶが入っています。
DSC_0143_convert_20110901224255.jpg
お湯に浸して・・・
DSC_0145_convert_20110901224320.jpg
できあがり

はるるも
DSC_0146_convert_20110901224353_20110902001111.jpg
ロータスも
DSC_0149_convert_20110901224413_20110902001112.jpg

あっという間に平らげました

時々手作りごはんにするのですが、
これはお湯さえあれば、簡単に無添加ごはんができちゃいますねお出かけするときにもよさそう
まきんちゃんありがとうございました

別窓 | 日常
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
