

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いぬ親会参加してきました!(前編)

小雨が降る 肌寒い篠崎の土手。
そんなお天気にもかかわらず、たくさんの方に足をお運びいただきまして
ありがとうございました

ロータス、初参加
007_convert_20110822104354.jpg
キョドってます

ほとんど動かず腹ばっていたロータスちゃんでした。初めての場所だもん、仕方ないよね
今回ご縁はつながりませんでしたが、がんばったロータスに100点あげちゃいます

☆ お友達の紹介 ☆
ルネくん
010_convert_20110822110245.jpg
テントのしずくが落ちてびくっとしてたルネたん後半可愛くネンネしてたね~

にとちゃん
013_convert_20110822113038.jpg
ふわふわもこもこの毛とキュートなお目目りりしく可愛いね

後編に続く~

別窓 | ちばわん犬親会
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
