

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぐんぐん成長中♪

ロータスくん毎日成長中です!

人の姿が見えないと、きゅーん!→ぎゃん!と鳴いてましたが、
1週間を過ぎて、だいぶ落ち着いてきました

まだ隔離中なので、柵から出られないように、あれこれ工夫してるのですが・・・
彼、イリュージョンが得意なんです

試行錯誤の末、新たなるアイテムを投入!
それは、これだ!!

021_convert_20110806120641.jpg

折りたたみ8面サークル

高さ122センチ。これなら脱出できまい。ふっふっふ

あら、なんだか居心地よさそうですね
023_convert_20110806120722.jpg

それではこれまでを振り返ってみましょう。
8月1日、尻尾をふって迎えてくれるロータス。
003_convert_20110806120008.jpg
この柵なんて簡単にイリュージョンしてしまいました

014_convert_20110806120309.jpg

8月3日、くりくりお目目でお出迎え。
004_convert_20110806120350.jpg

8月4日、だんだん甘え方も上手になってきました。
011_convert_20110806120522.jpg

8月5日、可愛くお座りして出待ちしてくれるロータス。
016_convert_20110806120553.jpg

早くお腹の虫さんとバイバイして、たくさん遊んで大きくなろうね~

* * * * * 8月1日といえば  * * * * *

はるる3歳になったよ
022_convert_20110806120701.jpg
「あいつがうるさくて寝れね~」

はるるが大好きなお魚料理を作ってお祝いしました
006_convert_20110806120111.jpg
「かじきまぐろwithやさい」
008_convert_20110806120159.jpg
おいしそうに食べてくれました
009_convert_20110806120225.jpg
デザートのバナナヨーグルトもおいしかったけど写真撮り忘れた

はるちゃん、おめでとうずっと元気でいてね

別窓 | ロータス
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
