

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新・預かりっこ「ロータス(仮)」参上!!

先週28日から、新・預かりっこちゃんがきています

第一印象・・・小さい。。。

今までの過酷な生活を想像させる、ガリガリの体。

運搬さんが開口一番、「ビビリだよ」と言われたとおり、
超がつくびびり具合!

なんとか体を洗おうにも、断末魔の叫び
うん、想定内です

「ぼく、もうだれもしんじないもん」
ロータス
仮の名前を「ロータス」に決めました。

母犬と共に捕獲されたロータスくん。
さみしくて、心細いよね。
大丈夫、誰よりも大きい幸せを見つけるよ

翌日、検便検査。
10+001_convert_20110801150056.jpg
↑↓ 即席ふろしきスリングにすっぽり入るロータス。
10+002_convert_20110801151304_20110801153126.jpg

結果、ジアルジアがいましたので、10日間駆虫薬を飲むことになりました。
体調が整ったら、ロータスくんの幸せ探しを開始したいと思いますので、
みなさんよろしくお願いします

別窓 | ロータス
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
