

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふうちゃん正式譲渡報告♪

久しぶりの更新です

風和あらため、「ふう」ちゃんが、正式譲渡になりました

たくさんの人に助けられ見守られたふうちゃん。
これからも H様ご家族にたっぷり愛されて、幸せな犬生をね

いぬ親様からの幸せ報告メールを抜粋させていただきます(ご了承済みですよ)

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ 

早いものでふうちゃんが我が家に来てから1ヶ月が経ちましたね。
最近は暑くてお散歩も大変、汗だくですがそれも楽しくもありです。

お父さんと**ちゃんには、まだ警戒しているところが見られる 怖がりなふうちゃんですが、
少しずつ少しずつ 慣れてくれると思います。

お母さんは大好きで、しっぽフリフリでお腹見せてじゃれてきます。
最近は、「オスワリ」・「まて」も 少しずつ覚えて 賢いふうちゃんです。

正式譲渡の件宜しくお願いいたします。正式に家族の一員ですね。
嬉しい気持ちと責任を感じます。
でもこの気持ちを忘れないようにしなければとも思っています。


ふう待て
ふう家族写真


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

おおーー!!
ふうちゃんが「おすわり」「まて」している!!
とっても幸せな顔してますね、ふうちゃん
H様、ありがとうございました

別窓 | 風和(ふうわ)→ふう
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
