

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

☆篠崎定例いぬ親会☆

本日、ちばわん定例いぬ親会にお手伝いに行ってきましたー
お越しいただいた皆様、ありがとうございました
幸せの赤い糸、たくさんつながりますように

今回は、我が家のはるるも連れて行ったので、少ないですが写真を撮ってまいりましたので、ご紹介しま~す

美母ちゃん
012_convert_20110619213641.jpg
慈愛にあふれた賢そうなお目目がキラキラしてますね素敵なおうちが見つかりますように

光希くん・天音ちゃん
013_convert_20110619213712.jpg
光希くんと天音ちゃん、ぴったりくっついちゃって先月よりお兄さん・お姉さんになってました!

バタコさん
リオナくん(右奥)
015_convert_20110619213817.jpg
バッタン可愛かったよ~おちゃめさん
後方にいるのは、カッコいいプラス可愛いリオナ君

じんべい君
004_convert_20110619215305.jpg
おっとり優しそうなお顔ですうちのはるるとも上手に挨拶してくれました

そしてそして!
ちばわん卒業犬の、あずきちゃんファミリーにもまたまたお会いできました
002_convert_20110619215339.jpg
相変わらず愛らしいお嬢さん

011_convert_20110619215502.jpg
念願のツーショット撮れました

過酷なセンターから出て、こうして幸福色の顔を見られることは何より嬉しいです。
たくさんの赤い糸がつながりますように

別窓 | ちばわん犬親会
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
