

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

卒業前夜

5月6日から今日まで、あっという間でした。
ふうちゃん、明日は本当のおうちへ行きます。

ふうちゃんは、みんなに愛されています。

ほぼ毎日一緒にお散歩して、おやつをくれたユーロママ。ありがとう。

卒業前にふうちゃんをシャンプーしてくれたウオッカのかーちゃん。ありがとう。

ドッグランで写真を撮ってくれたアニーママ。ありがとう。

ドッグランでふうちゃんと一緒に遊んでくれた小学生のお姉さん。ありがとう。

今までお世話になったお友達のママさんや、公園のお掃除のおじさん・おばさん、ありがとう。

011_convert_20110611235527.jpg
038_convert_20110611231517.jpg
047_convert_20110611231645.jpg
048_convert_20110611231703.jpg

みんなから
「幸せになるんだよ~」って言葉をかけてもらいました。
絶対に、幸せになりますよ

~ おまけ ~
今夜の寝顔
011_convert_20110612000556.jpg




別窓 | 風和(ふうわ)→ふう
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
