スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

風ちゃんの変化 その後

ドッグランにいったよ
はるるのお友達、アニーのママが写真を撮ってくれました

スノと風和_convert_20110527014824
ハスキーのスノーちゃんと、お尻愛
P1011530.jpg
じっと動かないふうちゃん
P1011529.jpg
何気にふうちゃんのそばにいる、はるる
P1011467.jpg
ひなちゃん10歳!とアニー(友情出演)


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


風和が預かり家に来て、20日経ちました。

家庭犬として、だんだん立派になってきたように感じます。

今は、家の中をフリーにしていますが、

マナーパンツがなくても 家の中でオシッコをしなくなりました。

お留守番もいたずらすることなくできます。

預かりがいるときに、隙をみて小さないたずらをすることがありますが、

いけないと言ったときは、素直にやめます。

「ごはん」「お散歩」は理解していますが、

「おすわり」は、、ぽかーんとしています。ごめんね、教え方が悪いよね・・・

食べ物の執着は、強いです。

でも、うなったり噛み付いたり、そんなことはしません。

最近は、プピプピ鳴るボールで上手に遊んでいます。

先住犬が横取りしようとすると、「うぅ・・」と自己主張するようになりました。

ふとした時に、人間のそばにそっと寄り添っています。

抱っこが大好きです。気持ちよく寝ちゃうほど。

ふうちゃん、君は本当にいい子だよ。

生きててくれてありがとうね。

スポンサーサイト

別窓 | 風和(ふうわ)→ふう
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
