

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Pちゃん事件

「どーも風和です」 (品川帰りの車中)
018_convert_20110523232502.jpg

悲しい事件が起きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

風和プロレス7
毎日プロレスを繰り広げるほど仲良しのぼくらですが。
はるるちゃんは、ぼくのものを欲しがっていたようです。


その証拠に、こんなものを隠されました・・・

食べかけガム
ぼくの食べかけのガム

隠されたP_convert_20110523233429
初めて仮ママに買ってもらったPちゃん

疲れたおばあちゃん_convert_20110523233626_convert_20110524000703

おばあちゃん・・・あっ違うか

P取られる風和
はるる「Pちゃんは私のもの!なんか文句ある?」
ふうわ(ぼくのPちゃん・・・)

Pと風和2
ふ「Pちゃん・・・Pちゃん・・・(マウストゥーマウス)」

Pと風和1
ふ「くすん・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・

もうPちゃんは、仮ママさんに取り上げられてしまったけれど。
でもね。

ぼくたち、ほら 
いつの間にか、こんなに仲良くなれるんだよ
028_convert_20110524221905.jpg

別窓 | 風和(ふうわ)→ふう
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
