スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふうちゃんの変化

ふうちゃんの去勢手術跡、レスラーパンツのおかげで、赤くならずにきれいです
24日の抜糸まで、もう少しの我慢です。

051_convert_20110521223758.jpg

仮家の中では、ほとんどマナーパンツかレスラーパンツを履いているふうちゃん。
オシッコは、外でするものだと認識したようです。

昨日から、夜の間パンツ無しで過ごさせてみましたが、
どこにもオシッコをした様子がなく、
朝のお散歩まで我慢していました。
ウンチもしませんよ
ふうちゃん、どんどん成長しています!

ふうちゃんらしい成長といえば・・・

ごはん命のふうちゃんですから、当然お食事が早いわけです。
先に食べ終わると、のんびり食べてる先住はるるの器をねらって、
よこどりしようとしていました。
今は、「だめ!」の一言でちゃんとやめます。
聞き分けがとてもいいふうちゃんです

おすわりは・・・まだできません。
仮ママの教え方が悪いのよね

それからそれから・・・

お散歩が終わったあと、足を洗うのがとっても苦手なので。。

ふうちゃんを抱っこして、ひざの上で体をローリングさせながら
全身拭き拭きする技を習得しました!
この方法だと、なぜか全身脱力(笑)拭いている最中に眠ってしまうほどです
(しつこく拭く仮ママに負けたか!?)

これには驚きました。
人の体温とか、心臓の音とか、安心するんでしょうかね。。
とっても愛しくて、拭いたあとしばらく抱っこしている仮ママです
(先住はるるの視線が痛いですけど

日々成長しているふうちゃん、明日は品川いぬ親会に出場します
可愛いふうちゃんに会いにきてくださいね

shinagawainuoya+syousaiannai_convert_20110519115736.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 風和(ふうわ)→ふう
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
