

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

風和とお友達

昨日、はるるのお友達 ウオッカが遊びにきました

ふうちゃんとは、お散歩で一度会っただけ。
さて、反応は・・・??



予想通り、ふうちゃんはウオッカ君とも上手にあいさつして、仲良くできましたよ

ウオッカはるる風和_convert_20110520232946
遊びつかれて眠りこける二名とウオッカ(奥にはるるがいます)。

ウオッカ風和寝顔_convert_20110520233120
二度目まして♪で、こんなに近くで眠れるもの!?ウオッカも風和もおつきあい上手だ

風和寝顔_convert_20110520233029
無防備で眠るふうちゃん

ウオッカのかーちゃんが、ふうちゃんに「傷なめ防止パンツ」を貸してくれました
002_convert_20110520235107.jpg
すごいでしょ!!初めてみました、このパンツ!!絶対なめられません(レスリングみたい・・・笑)

眠たいウオッカ_convert_20110520233011
ウオッカ、ウオッカのかーちゃん、いつもありがとう


別窓 | 風和(ふうわ)→ふう
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
