

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

風和くんのお散歩と帰宅後の様子

今朝も元気にお散歩へGO
途中、仮ママと駅前カフェで一休み
お水とおやつをもらって、おとなしく足元に伏せています。
なんていい子なんだ!!
003_convert_20110518205952.jpg

おうちに帰ったら、いつもの台所前でお昼寝準備
おおあくびです。
風和_convert_20110518222247
ふうちゃんカッコイイ(ハイ、仮親ばかです)
006_convert_20110518222549.jpg
お鼻の上が、すれて毛がなかったのだけど、少し生えてきたよ
007_convert_20110518222607.jpg

夕方のお散歩は、お友達のユーロくんと一緒に
記念撮影
008_convert_20110518222637.jpg
ユー君とはるるの恋路を邪魔する KYふうわ。

ユーロ君「ママ!はるちゃんが、二股かけてる
009_convert_20110518222658.jpg


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

そんなこんなで、楽しいお散歩が終わって、おうちに帰ると・・・

012_convert_20110518222836.jpg
013_convert_20110518222856.jpg
014_convert_20110518222915.jpg

うきゃきゃ!
楽しかった~
全身で喜びを表すふうちゃんでした

別窓 | 風和(ふうわ)→ふう
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
