

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5月15日 篠崎定例いぬ親会

初夏のようなこの日、定例いぬ親会に行ってきました

暑い中、たくさんの方に足を運んでいただいて、ほご犬にこんなに関心を持っている方がいらっしゃるんだと
改めて思いました。
たくさんの赤い糸がつながっていますように・・・

さて風和くん。
前日に去勢手術を受けて、エリザベスカラーをつけながらもがんばりましたよ
彼は物怖じしませんね。
肝が据わっているというか、、感心しました

たくさんのワンちゃんと、きちんと挨拶ができていましたし、
ニコニコして(後半寝てましたけど)、たくさんの方になでてもらって満足そうでした
初めてのいぬ親会、ふうちゃんに100点満点をあげたいです

風和いぬ親会1_convert_20110516103423

風和いぬ親会2_convert_20110516103747

風和くんの本当のおうちがみつかるよう、みなさん応援よろしくおねがいします

同じテントの子、近くにいた子たちの写真を何枚かしか撮れなかったのですがご紹介します

ピノちゃん
ピノちゃん1_convert_20110517035158
ピノちゃん2_convert_20110517035240
おとなしーく預かりさんと先住お兄さんの近くにいたピノちゃん
まつげも白くてとっても美人さんです

光希くん光揮くん_convert_20110517042330
やんちゃだけど怖がり?かなりかっこいい顔立ちの光希くんです

天音ちゃん
天音ちゃん_convert_20110517042351
ずーっと固まってたけど、気がつくと私の後ろにぴったりくっついていたりして
天音ちゃんの存在にかなーり癒された私でした

大願(たいが)くん
大願くん_convert_20110517045732
りりしいお顔ですね

たくさんの赤い糸がつながっていることを願っています

別窓 | ちばわん犬親会
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
