

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日はいぬ親会、その前に・・・

今日、風和は去勢手術を受けてきました。

001_convert_20110514211823.jpg
「どにこいくのかな?わくわく

朝から絶食でかわいそうでしたが、車酔いもせず、20分ほどで病院に着きました。

そして、手術後・・・

002_convert_20110514212123.jpg
まだ麻酔が効いています。

003_convert_20110514212145.jpg
ふうちゃん、がんばったね。お疲れ様


明日は篠崎緑地にて、いぬ親会が開催されます。

風和もエントリーしました。

ワンコを家族に迎えたい皆様、ぜひぜひ可愛い子たちを見に来てください。

ぴかぴかの風和とともに、お待ちしております。

chibawan_teiki_inuoyakai320x180_20110514213313.jpg



別窓 | 風和(ふうわ)→ふう
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
