

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5月12日夕方のふうちゃん

今日は雨でしたね

風和くん、レインコートも嫌がらずに着てくれます

002_convert_20110512220822.jpg
ふうちゃんかっこいい~

でもね
足が濡れるのは やっぱりイヤなの

004_convert_20110512221149.jpg
「ひぃ~濡れちゃった

005_convert_20110512221210.jpg
「仮ママさん、もう濡れてるんだから洗わなくていいのに

ふうちゃん、足を洗わないとおうちに入れないよ

006_convert_20110512222255.jpg
はるる「足をきれいにしたら、おやつがもらえるって」

007_convert_20110512222314.jpg
ふうわ「ほんと

ほんとだよ

それにしてもはるるさん、なんだか鉄の棒が似合いそうね
FBIって背中にしょってるけど

じゃ、ふうちゃん明日も足洗いがんばろうね
011_convert_20110512222424.jpg
「はい!」

012_convert_20110512222444.jpg
「ぼくがんばるよ!」


別窓 | 風和(ふうわ)→ふう
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
